Lovely ヤギちゃん達

オフライン

Mimiみみ

Lovely ヤギちゃん達

私の激カワイイ💗ヤギちゃん達🐐


写真(左):
お顔が見えるピンクのお鼻は、ララちゃん💜

超〜💞美人🌟モデル体型👗ララちゃんだけど✨お笑い担当😆🎵

ララちゃん💜ネタは、話が尽きない程、たくさんあり、本当に面白いです😅

好物🌰どんぐり🔸ピーナッツ🥜



写真(中央):
お顔が見えませんが、美味しそうに🍴お食事中は、ミミちゃん💚

ヤギさんっぽくない神秘的☮美人さん💓

クレオパトラ💋みたいなお化粧を自分でします❣💄

ミミちゃん💚
本当に
賢くて📚
おしゃれ👒
ボン・キュッ・ボン👙

そして、
ミミちゃん💚は、群れの💪リーダーです😝


好物🍎リンゴ🔸洋ナシ🍐



ちなみに、ヤギ🐐ミミちゃん💛の命名は、私です😆‼

同じ名前にしちゃいましたぁ〜😅



ヤギ🐐についてなら、
何でも話せちゃいます😅

と〜っても賢くてビックリ😵 だから、大好き😍💖

ギャラリー💟子ヤギちゃん達も💫ご覧ください😄🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mimiみみちゃんの他の投稿