メインクーン?メークイン?

オフライン

あいね

メインクーン?メークイン?

こんにちはー✨あいねです🐱

うちのにゃんこです✨

写真で見ると分かりにくいですが、メインクーンなのでめっちゃデカイ。。

メークインじゃないよ、メインクーンね!
メークインはじゃがいもの品種ね😂(笑)✨

デカさで言えばNO1❤

良かったら、いいねボタンをお願いします💕😌

みんなのコメント

あいねさんのコメント2021/3/13 (土) 19:11

Re: Rさん
キランッ👀🌠
いつもありがとう??😚

Rさんのコメント2021/3/12 (金) 23:37

可愛いね
どちらも瞳が綺麗^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいねちゃんの他の投稿