朝はBoss

オフライン

紫奈

朝はBoss





こんにちは〜😚
1週間始まりましたね!


今週もコロナに負けず
頑張って行きましょう🤗

そんな今日ですが、
朝作ったお弁当を会社に持ってくるの
忘れました😭


職場のみんなが、カップ麺とか、
サラダとか、色々恵んでくれて😭


優しさにじーーーーん😢



前にも制服が入ったカバンを
玄関に忘れて出勤したことがありました。


職場の鍵もよく忘れる😖



この忘れ癖どうしたら直せますか!😫

やってらんない自分😑



そして、今週は、
火曜.木曜.金曜.土曜
チャットにinする予定です😋

水曜日がお仕事お休みなので、
火曜日の夜は遅くまでチャットに入れそうです✨

(金曜日はバイトしてた夜のお店😜が宣言あけて、再開するかもなのでもしかしたら入れないかもですが…)


お話してもいいよーって方
是非覗いてみてください😘
待ってます🤗

紫奈😎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紫奈ちゃんの他の投稿