【ブログコンテスト】駅長にゃんこ風!

オフライン

ましろっ

【ブログコンテスト】駅長にゃんこ風!

こんにちはぁぁ😆✨
久しぶりのブロコン参加だよ〜!!

今回はペットブログコンテストってことで、
もうすぐ1歳のちゃ〜ちゃんと参戦です😤❤
これで1位をいただけたら、なんと3年連続の1位となりますので、
ぜひとも応援していただきたいのだ!!!!
よろしくお願いしますっ🙇✨

ちゃ〜ちゃんが頭に乗せているのは、
私がフェルトで手作りした駅長さん帽子だよ🎩💕
町おこしの駅長にゃんこってすっごく可愛いでしょ??
なので、うちの子にも被せてみたかったの😊❤
どうかな??

えへへ、ちゃ〜ちゃん可愛いよね😊✨
目が開くか開かないか、そんな頃から飼っているので、
ちゃ〜ちゃんは多分自分のことを猫だと思っていないと思うの。
寝る時はふとんから頭だけだして寝るし(笑)

ってことで、1年目はアサリ、2年目はカブトムシ、
そして今年はペットの王道、猫ちゃんでの参戦でした😁💕
よろしくね〜🖐✨



ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2021/3/11 (木) 10:33

Re: 橘 京介さん
イイネありがとうございますぅぅ😊💕
癒されますか!!癒されますよね!?😆✨
チュー通り越してガブッといきたい今日このごろです〜♪

ましろっさんのコメント2021/3/11 (木) 10:31

Re: qwe1さん
てへ😋✨ちゃ〜ちゃんが超元気な時間帯で撮影したので、動きまくっちゃって😇
よく見ると顔も若干ブレてます(笑)

ましろっさんのコメント2021/3/11 (木) 10:29

Re: やまぴプロフ必読さん
えへへ😊✨ありがとうございます!茶色いトラネコちゃん、可愛いですよね♪
私に似てきてますか!? 食いしん坊なところは既にソックリですが、見た目まで!笑
はい!今回も1位目指して頑張りますっ💪✨

橘 京介さんのコメント2021/3/10 (水) 20:53

まだまだ 寒いけど・・・・この写メ 癒されるね・・・チュー

qwe1さんのコメント2021/3/10 (水) 19:22

なんだかんだ言いながらちゃ〜ちゃん顔半分しか写ってないし。

元気になったやまぴさんのコメント2021/3/10 (水) 13:09

こんにちは!ちゃーちゃん可愛いね!
僕はこの柄?トラネコ?が1番好きなんです!是非とも1位になって欲しいな!!
こころなしかましろちゃん、ちゃーちゃんに似てきたかな(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿