今日は、美容院に行ってくるよ〜

オフライン

りんか

今日は、美容院に行ってくるよ〜

やっと、やっと、髪の毛のカラーを変えます!
ずっーと、前から髪の毛を染めたいと思ってたけど全然行けてなかったので今日行きます。
髪色を変えようと思ったきっかけは、彼氏の一言で「りんかって髪の毛染めても似合うじゃない?」って言う言葉です♪
それと、3月18日養成所の所属オーディションがあるので少しでも、自分に自信を持って臨みたいと思ったからです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんかちゃんの他の投稿