いつもありがとう?

オフライン

かなの〇

いつもありがとう?

かなのです😌💗💗



お気に入り登録もだんだん増えてきてかなのに会いに来てくれるのすごく嬉しいなと思ってブログ書いちゃった‼(笑)



メッセージもたくさんくれて本当にありがとう😊✨
みんなにメッセージ返すなら楽しくて仕方がない
(笑)



みんな何フェチなの〜?


かなの、男性言うならおしりとかお腹がチラッとみえるのがいいな〜と思っちゃう(笑)
しぐさ?になっちゃうのかな🤣🤣‼



でも、みんなにフェチある?
って聞くと脚フェチでかなのちゃんの脚すごくすきだよ〜ってチャットに来てくれたりするとほんっっと嬉しい😭💗💗



服装リクエストがあったら是非教えてね😘😘



チャット、メッセージとからたくさん送ってくれていつもありがとう💕



たくさん待ってるよお💗💗






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなの〇ちゃんの他の投稿