寒い>_<

オフライン

ゆか

寒い>_<

こんばんは、ゆかです🍀


本日も来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました❣


そしてチャット中もずっと言ってたけど、部屋の中がまじ寒い。(笑)
ずっと暖房つけてるのに暖まらず、、、😭⛄
寒いのは苦手だから早く南国に遊びに行きたいこの頃です😣☀


次は、


★3/13(土)10:00〜★


の予定ですっ😊
また週末にお会いしましょう〜❤


ゆか

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかちゃんの他の投稿