初投稿

オフライン

めい☆★

初投稿

記念すべき初めての投稿です🔰


2021.03.06
こちらのサイトを使い始めました😇


実は3年前に登録だけしてたみたいです笑
当時はライブ配信なんて恥ずかしい//
って思ってて、ほぼ使わずに退会してました笑 


コロナで自粛のムードの中、家で1人でいるのも
寂しいなと思い、改めて始めることにしました☪
たくさんみなさんとお話しできることを願ってます♪

ちなみにログインは基本週末夜の予定ですが
メッセージは昼間でも返せますよ💛

呼んでいただいたら、現れるかも?💖

ブログは不定期更新の予定です。


ではまたチャットでお会いしましょう😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めい☆★ちゃんの他の投稿