初ブログ??

オフライン

くるみ

初ブログ??

こんばんは❤
始めて1ヶ月くらい経った今更になって初めてのブログ投稿、、(笑)
ブログ投稿して欲しいって言ってくれてた方々遅くなってすいません😢


こないだお話しながら一緒にお酒飲んでたら酔っ払って気付いたら朝だった😜
その時に撮った謎の一枚(笑)顔がもう酔っ払い(笑)
色んなお話して、、🙈楽しかったなあ😂😂
ありがとうございましたっ💓


最近あたしはレモンサワーにハマってる🍋
みんなはどんなお酒がスキ〜??🍻


今日はちょっとしか出来なかったけど来てくれた方ありがとうございます😘
また8日にチャットやろうかなあ?🤔と思ってるので
良かったら皆さんくるみとお話しよ🐷🌹
待ってまーす❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿