オープン戦 ホークスvs阪神

オフライン

えぬ

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
負けちゃいましたね!!!!!くやしいです!!!!!!!!
悔しいですけど!!!!!!佐藤くんのプロ初打席初ホームランが見れたのでまぁ。。。。よかったです!!!!!!

それよりも牽制球が首に当たってしまった牧原くんがとても心配です😢
本人は大丈夫そうにしてましたが大事をとって後退。。。
何ともないといいんですけど。。。。。。(´;ω;`)


明日もまた阪神戦!!次こそ勝てるように今日より気合い入れて応援しますよ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えぬちゃんの他の投稿