チャットはしません!!!

オフライン

ちる

プロフにも書いてると思うけど再度!!!

「「「チャットしません」」」
「「「メールのみです」」」

以上ww
なんでしないの?とかいらないww
しないものはしないww
通じない人回れ右〜!!!

※サイトのシステム上、月1でチャットログインを一瞬だけしてるのでチャットログイン履歴?とか残ってる?のか知らんけど、チャットしてた履歴ではないので勘違いしないでね〜w


いちいちチャットリクエストいらないですwww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちるちゃんの他の投稿