初ブログ♪情報お願いしまーす!

オフライン

りり

初ブログ♪情報お願いしまーす!

数日前から始めました、りりです😊
まだまだ不慣れな私ですが、楽しくチャットしてくださって皆様ありがとうございます😚💕
のーんびり色々なお話をしているので、気軽にお越しくださると嬉しいです✨


基本夜20時〜22時位から入ることが多いかと思いますが、たまーに日中もいますよ♪
お時間のご希望などお伝えいただけると嬉しいです☺


今年の花粉症きついですーー🤦💦
皆さんどうですか?
薬、点鼻薬をしていますが、他にもいい対処法を教えてください!
情報交換しながら一緒に乗り切りましょー✨


これからもよろしくお願いします😊💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりちゃんの他の投稿