放課後!!

オフライン

えみり

放課後!!

はじめまして!!!
えみりです💖

実は明日高校の卒業式なんです(;_;)💦💦


だから今日はお友達と放課後に花束を選び合ってプレゼントしました!!


お友達が「えみりはむらさきが似合うよ!!」って紫の花束を選んでくれました😋


えみりはお友達に白色の花束をえらんだよ〜😉‼


楽しかった高校生がおわるのがとても寂しい😭😭


だけど……友達と授業中にこっそり教室を抜け出してトイレで遊んだり、テストでいっぱい赤点を取ったり、髪の毛を染めて登校したり、、と悪いこともたくさんして怒られ、反省文書いたなあ😅💦


今では全部いい思い出だけどっっ😙🎶


そんなことを明日の卒業式で思い出して泣いてしまうかも😂😂‼


あ!!写真なんで顔隠してるの?って思いませんでしたか?!!それは、、すっぴんだから!!!!(笑)
でも明日の卒業式は、みんなと写真を撮るし気合を入れて朝早く起きて化粧を頑張りますよ〜😆✌🏻


ブログはじめて書いてみたけどこんな感じでいいのかなぁ〜😰心配💦
ブログのアドバイスや感想を是非コメント、メールで教えてくださいな😫‼


このブログの感想たくさんきたら明日の卒業式の写真もここに載せたいなぁ💭なんて考えてます🤗💞

ここまで読んでくれた方どうもありがとう😉
また会いましょう😆⭐


まったね〜😘👋🏻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えみりちゃんの他の投稿