何作って食べるー?

オフライン

みゅー

何作って食べるー?

こんばんは😍
というかもう朝www


週末ほいかが過ごされてますかー?
みゅーは、本屋さん大好きで、
最近あまり行けていなかったけど、
久しぶりに大量買いしてしまいましたぁー🤗


小説も買ったし、
キャンプ雑誌も買ったし、
インテリア雑誌、あとは
大好きなお料理のレシピ増やしたくて写真の本も🤗


美味しいコーヒーを淹れて
ゆっくり情報収集する時間好きです❤


新しい事を知るのも好きなので
何か最近ハマってる事とか聞かせて下さい❤


あ、気がついたんですが、
新人ランキングで25位ですって😊
まだ、登録5日目くらいだけど
仲良くなれつつある方々にも出会え感謝です❤

少しでも癒しのお時間を作れるように
頑張りますね🙈


皆さま良い週末を❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゅーちゃんの他の投稿