息子とスタバデート

オフライン

ぴよぴよ

息子とスタバデート

おはこんばんぴよ🐤
今日は珍しく早起きできたので息子と朝活🌞
期間限定のさくらフラペチーノが飲みたくてスタバに行ってきました🌸
さくらとピスタチオのシリーズが大好きで毎年出たら必ず飲んでいるのですが今年のサクラは個人的にはイマイチでした🤢
すっぱかった🤢
あまいもの×酸っぱいものはあまり好きじゃない私です。
だからいちごショートのいちごも息子にあげますw
きっと本当に美味しい苺を食べてきてないからだと思います🍓


でもさくらラテの方も飲んでみたいなー🌸
そっちの方が美味しそうな気がする。


さてさて、今夜も22時からインしますよー✨
リクエスト、待ち合わせメッセージ喜びます✉
今宵もよろしくお願いいたします🌝



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴよぴよちゃんの他の投稿