今日のご褒美

オフライン

あーちゃん

今日のご褒美

今日は病院行ったり、最近お仕事も頑張ってるので
ご褒美にミスドを買ってきました💓💓💓


皆さんはどのドーナッツが好きですか??🍩


私は、ゴールデン、なんとか?が好きです笑
でも今日は、なんか良さそうなのがあったので
そっちにしました!😍😍
めっちゃ売り切れ続出ーーみたいなやつらしい!笑


さてさて今日は、体調見ながら
夜もインできたらいいなと思いますので
よければ会いにきてください💓💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーちゃんちゃんの他の投稿