久々のブログ更新
オフライン
里瀬*リゼ
ずウ〜っと サボってしまっていたブログ。。。
性格的に あまりマメじゃないので全然更新してなかったあ〜〜〜(≧◇≦)
ごめんなさい(>_<)
で、、、前回更新したのって。1月だったよ〜な。。。。。。
今日で2月も終わり〜!!?
は や い 。
一か月ってこんなに早かったっけ???
明日から3月。
でも月初めから 天気はあまり良くないみたいだね(:_;)
強風とか言ってたし。自転車ばかり乗ってる私としては。向かい風がきついので出来れば
やめていただきたいところだけど。(笑)
天気ばかりは予報は予報でしかないし、どうにかできるものでもないからな〜。
参っちゃいます。でもでも、もうすぐ春なんだね〜♡
春の気候はすごく好きだけど 私の生涯の天敵→虫。
そう。虫の季節。私にとって春夏=虫の季節でしかなく。。。とっても苦手なのです。。。
しかしながら 乗り越えていかなければ〜。 対策グッズをそろそろ準備しなきゃね〜。と思っている今日この頃です。(笑)
そして!!3月といえば。私。また一つ歳を重ねることになります(´Д⊂ヽ
また一人ケーキかな(笑)
誰かお祝いしてくれると。。。いいな♪
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。