おはこんばんにちわんわん(情報過多)

オフライン

りつ。

おはこんばんにちわんわん(情報過多)


はい、どうもです☺!りつ。です!

ブログリクエストを頂いたり、
実際来てくれて「どんな人かわかんない(わかんなかった)」って言ってくれた方がいたりしたので、
すごい久しぶりに普通のブログを書いてみようと思い立って、
早1か月が経っていましたエヘヘ😋(いつものこと)

写真で持っているのは珍しくサビ猫グッズを見かけたので衝動買いしたやつです🐱❣
あんまりサビ猫グッズってないんですよね…可愛いのに…!知らない方もいるし😳

はい、早速話が脱線しましたw

💚その1💚

バレンタインブログコンテスト、応援ありがとうございました!!
滑り込み参加で滑り込みランクイン!めっちゃびっくりしましたw
応援してくださった皆様、ありがとうございました🙇💓

期限までの「いいね!」をくださった方にはお礼の画像付きメールを送らせていただきました✨

需要ねーよ!とか言われそう(思われてはいそうだけどw)とドキドキしながら、
あまりしたことない一斉送信機能に手こずりつつ頑張ったんですが、
おめでとう!どころか、「ありがとう!」と返信くださる方が多く、
りっちゃん驚きと嬉しさで割とまじで混乱してました…😂

応援本当にありがとうございました😚✨
また参加できそうなブロコンあったら頑張る予定です💪

💚その2💚

✅「どんな人なんだろう?」というより、よく言われるのが
「怖そう」「堅そう」「キツそう」「えろそう(!)」

まーーーーーーーーーーーったくそんなことございません!!!w
声を!!大にして!!!言いますが!!!w

最近言われた面白い表現は
「ドライすぎてこの世の全てに興味なさそう」ですw
まじで涙出るくらい爆笑しましたww
待機中のイメージ半端ないですね😂w



根暗で人見知りなのは認めますが(笑)、人見知りだからこそ沈黙を作らないように(というか私が辛いw)、
色々喋ったり、聞いたりしておりまする💡画面越しでも人間 対 人間。お互いのことを知れたらと思っております🍎
そのうち慣れてそのテンションが本当になって、キャッキャとしてます😇

✅本業はクリエイター系で、在宅といえば聞こえはいいですが…
週に1度買い物で外出るか出ないかぐらいの引きこもりですw
後述しますが今はそんなことないですw
副業でハンドメイドしてます✂✨ミシンでわーっと。

✅猫ダイスキマンですが、動物は全般大好きです!!
でも猫5匹いるからこれ以上家族は増やせないよ!!

✅お料理も大好きです。(食べるのが大好き!!)
毎日自炊。お菓子作るのも大好き!💕
何か食べたいものがあったらまず作れるか調べる、
材料から作れるレシピを考案するのが大好きです😋

猫テロ飯テロなTwitterはプロフからどぞ🐦
(ちゃっかり宣伝)
知らない人には反応できないので一言くださいね〜🙏

✅漫画も大好きです。胸が熱くなるやつと涙腺ぶち壊してくるやつ好きですw
➡好きな漫画は?
ブラックラグーン・ゴールデンカムイ・よつばと!・キングダム・デビルズライン・僕のヒーローアカデミア・BEASTARS
有名処どこだとこの辺…あげるとキリないのでw
アニメははまらない限りあんまり見ません。時間とられるので…😟

✅身体が弱いマンです。
ちっちゃな頃から病弱で〜♪って感じでした。
いわゆる華奢というやつですがいいことばかりじゃありません😇マジデ。

✅「何歳なんですか?」
聞くな、そなたは美しい。
(※聞かれたら普通に答えますw)
ちなみに2月の16日お誕生日でした😉✨
たくさんのおめでとう、サプライズとかプレゼントめっちゃうれしかった…!ありがとうございました‼‼

✅りつ。の「。」はなんなの?
特に意味はないし、発音もしませんw「りつ」ですww
ただ最近「りつまる」と呼んでくれた方がいて、響きが好きなので自分で言ってることもありますw

💚その3💚

最近のことですね〜、ちょっといろいろな事情が重なりまして、あんまり55に来れてないです😟💦
もともと、フリーでぼんやりと待機してるので別にいいかなと思いつつ…
心配してくれる方もいらっしゃったので😳✨
本業と別にお仕事を始めたり、副業(ハンドメイド系ですね)が忙しい時期だったり✂
今後はどうなるか分かりませんが、ご予約があればインしたり、週2.3回が限度です📝

⏭余談
最近別で始めたお仕事、数年ぶりに外で働くことになったわけですが…
久しぶりに外用のきちんとした下着付けて過ごしたら、
次の日から一週間、肩が筋肉痛になりました😂www大丈夫かよ私www

…あ、普段からつけてないとかそんなえちえちなことはないですよ😐(は?w)
ノーブラは夢がありますが、将来もずっと美しい乳でいるために、
可愛くサポートかつリラックスできる家用下着というものがあるので好きな人、恋人、伴侶にはぜひ勧めt(なんなのこいつ)

はい、1年ぶりくらいのまともなブログ、台無しにして終了!!!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました🙌
いつもかまってくれる皆様、本当にありがとう!!!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿