動画を初めて載せてみよう。

オフライン

ぴよぴよ

play
00:00

おはこんばんぴよ🐥
今日は完全OFFdayのぴよぴよです🐤
ゆっくり湯船に浸かって全身ツルピカにして大好きなボディソープの匂いに包まれてお布団でのんびりしています😌💖
フェチって色々あるけど私は匂いフェチかもしれません。
というか匂いに敏感でダメな匂いが多い…
そのかわり好きな匂いはとことん好きでいつも常備して心を落ち着かせたい時とか癒されたい時にクンクン嗅いでます💐
あとイケボに弱いです←
なのでマイクで話せる方がくると一気にテンション上がっちゃいます😻
私自身はカワボとは程遠いガラボですが😿
これでもタバコもお酒も吸わないし、飲めないんですよ🙅
風邪もひいておりません。なので風邪?と聞かれると地味に傷付いてるぴよぴよでした🐣


お誘いメールお待ちしております💑
ではみなさま、素敵な夜をお過ごしください🌝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴよぴよちゃんの他の投稿