ラウンジ55予告と昨日のご飯

オフライン

てん♡

ラウンジ55予告と昨日のご飯

こんにちはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

昨日バレンタインプレゼント届いたよ!報告をいただきました💕
プレゼントすることが大好きなので喜んでいただけて本当に嬉しかったです?
また機会があればプレゼント系のイベントには積極的に参加していきたいです💝

さて!本日開催されるラウンジ55に参加します✨

ログイン予定は‥
22時から26時です!!
場合によってはもっとやります❤

今回は悩んた結果、たこ焼きパーティーでもしようかなと思います🐙
たこ以外の具材も入れますよ!!
会員様からのリクエストでわさびも入れます😳

どれがわさびだったかリアクションで当てて下さい!


お酒も飲みますので一緒に飲みながら楽しい時間を過ごしましょう🙌

今回の写真は昨日の夕ご飯に作ったものです!

ホタルイカと菜の花パスタ🍝
新玉ねぎ入りポテサラ🥔
水菜とベーコンのスープ🥓
にしました!!



春を感じれるメニューにしましたよ!!
写真に写っているのは白ワインではなく大好きなぶどうジュースです:g***s:
母が送ってくれました〜

では!ま22時から全力笑顔でお待ちしてます❤



みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2021/2/20 (土) 16:21

Re: ディルさん
ホタルイカ美味しいですよね!!
いいですね〜!!
私は実家の時は醤油と生姜で食べてました!!


忘れないのが富山に行ったときに生の新鮮なホタルイカのしゃぶしゃぶを食べたんですがめっちゃ美味しかったことです(≧∇≦)

ディルさんのコメント 2021/2/20 (土) 16:08

ほたるいか良いねぇ。
(*⌒▽⌒*)
ほたるいかの沖漬けがお酒に合うんだよねぇ〜。
(? ´??`?)?ウィ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿