癒し?

オフライン

☆おもち

癒し?

昨日の夜から頭痛が酷くて
ついには今日の朝からは頭&顔面右側だけ痛い😱
さすがに病院行ってくるね💦💦


って今日めちゃめちゃ寒い‼
マスク&マフラー&メガネ&フード被ってたら
完全不審者になったよね😎
もーそろそろ病院行ってくるよ✨
がんばりゅ!!
そしてこの写メ可愛くない?
あたしの癒しのシナモロール❤❤❤
どんどんぬいぐるみが増える❤
ゲーセンにあったら是非取って下さい‼😘
あたし下手だから取れない…
シナモンロール愛が止まりません…❤❤❤


今日寒いからみんな風邪ひかないようにね‼‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆おもちちゃんの他の投稿