名前変わりました!

オフライン

宇佐美れん

名前変わりました!

すごく久しぶりのブログです、、、!
皆様お久しぶりです(´`*)


この度、名前を変えました🐰
「れん」という名前とってもシンプルだったので、苗字つけました!笑
「宇佐美れん(うさみれん)」になります。
心機一転頑張りますので、よろしくお願い致します✨


最近娘ちゃんの夜泣きが復活してしまいなかなか思うようにログイン出来てなくて申し訳ありません🙇

入れる時はログイン出来るよう調整していきたいと思っております!不定期にはなりますが、お待ち頂けると幸いです🌼


写真は先日のコスプレイベントの時のメイドさんです///
会員様に「まだいける!」とお褒め頂いたので、もう数年は頑張りたいです、、、笑



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

宇佐美れんちゃんの他の投稿