〜パジャマで配信〜

オフライン

もこ

〜パジャマで配信〜

こんばんは⭐もこです🐰
今日もゆるっとパジャマで配信させていただきました〜🐑


最近花粉症の時期がやってきてつらいなぁ🌲
私にとってマスクが余計にかかせない季節です😷
コロナ対策と花粉症対策って難しいよね😥
みんなも体調には気をつけてね!


配信に遊びに来てくれた方ありがとうございました😌✨


写真は今日の格好です👗✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もこちゃんの他の投稿