●ブログ始めました!

オフライン

かすみ

●ブログ始めました!

皆さんはじめまして❗
姉系・熟女系担当、かすみです😊(笑)
早速ですが、この度ブログ始めてみました✨

私意外と、アクティブな所もあるのですが、
コロナ禍のため、料理などの家ネタが中心になると思います🍙
皆さんのお暇潰しに、なんとなく笑ってくれたら嬉しいです💖

さて先日は、上下黒でシックな大人の女性を演出して出勤したのですが、、

A子先輩の衝撃の一言が💧
「全身真っ黒でモジオ君みたい〜」って💧
(若い子は知らないかな)
、、、爆笑されましたよ、はい。

なので😤
帰宅後、せっせとお化粧2度塗り、髪も下ろし、更には春らしいスカートを引っ張り出して、パチリ📸‼

女子力上げた私を初めて見るA子先輩、どんな反応するかな〜、来週が楽しみです( ̄∀ ̄)

では、今日も良い一日を💕

みんなのコメント

かすみさんのコメント2021/2/14 (日) 00:52

あゆむくん、いつもありがとう?

あゆむさんのコメント2021/2/13 (土) 00:22

最高に可愛いです?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿