3年ぶりに

オフライン

★梨華★

復活しました。

3年の間に何度かログインしようと思っていたのですが
こう見えて(?)ビビリなので😂
なかなか待機ボタンを押せずにいました。。

ですが、この間、3年ぶりにお話させてもらって
「3年ぶりですね!笑」なんて言ってましたが

そういえば3年前に出会った方たち
ほとんどの方が優しかったなぁと思い出しました😌

今もまだ待機ボタン押すのに緊張しちゃうので(笑)
一度メッセージいただけると助かります🙇
そして、初めましての方はタイピングからお願いしたいです🙇

どちらかというと落ち着いている方だと思うので
まったりお話しましょう😊

よろしくお願いします✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★梨華★ちゃんの他の投稿