2月初めの待機は10日から!(写真×)

オフライン

りゅな

こんにちは〜!

りゅなです☀☃


休憩中なうです😌
ご飯食べたから眠くてしんどいです😪




2月最初のブログ!!
遅くなってしまった、すいません😅




11月・12月に比べたら全然出れてませんが、今月も自分のペースで頑張っていけたらなと思っています😊


是非お力貸してください😢
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m




チャットしてないとき何してんの!って結構言われるんですけど、普通にお仕事してます💦(笑)


本業が始まるまでの短期のお仕事ですが、今は繁忙期らしく平日・祝日問わず出勤してます😥もちろんお休みもありますが、連日パソコンと睨めっこ+椅子に座りっぱなので体が痛くてバキバキです😑(笑)




社員さんも一緒に働いてる人も優しくて、楽しく働かせてもらってます😌




この間年明けた!思ったらもう2月なんですね😓
時間経つの早いなあって最近よく思います。


世間は受験シーズン!
受験生懐かしいなあ🤔…病み散らかしてたのを今でも鮮明に思い出します。(笑)


病むし、勉強勉強!ばっかでむり、死にそう、、って思いながら苦手な勉強頑張ってました😓


今は受験期より全く勉強してませんが、あれほど本気でやることはもうないと思います😯(笑)




話がズレてしまいました…。


2月になってから初めての待機は、10日のお昼から17時ごろまでとなります🙌


まだお昼のイベントは把握できてませんが、もしお時間あったらりゅなとお話してください🙇




まだまだ寒い日が続きますが、体調崩さないようにお兄様もりゅなもお互い気をつけましょうね!




ではでは、りゅなはお仕事に戻ります〜。
眠たい!(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿