おつかれさまです♡

オフライン

ゆな♪・°

おつかれさまです♡

最近やっとチャット慣れてきました、
ゆなですこんばんわー!

いまからインしようかなー悩んでます♪
ビール飲もうかなーどうしようにわとり


てゆーかね、きいてください!

イヤフォンのコード、指にくるくるしすぎて
昨日ついに切れました。笑
チャット中のくせでよくやっちゃうんですよね(´・ω・`)
きをつけよ…。

ってゆー雑談でした すいません笑


今夜もゆなと愉快な話してくれる方
募集中です(((o(♡´▽`♡)o)))ハート4

ゆな

みんなのコメント

ひろぽん95さんのコメント2021/8/19 (木) 02:37

こんなゆるキャラ時代から気づけば6年半かー。リアル人生で劇的ビフォーアフターしてんじゃねーよ。この当時のゆなってめちゃくちゃオシャレさんだったよなー。オーバーオールしてたときがクソ可愛かった印象あるわ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆな♪・°ちゃんの他の投稿