咥えるイベント(意味深)

オフライン

✪らむ✪

咥えるイベント(意味深)

明日2月3日22時〜らむ氏の個人イベント開催します♪

1日遅れの節分イベント(2日より安かったから❤)
恵方巻き作成〜【ラムちゃんコス】に生着替え〜かぶりつき〜
みんなで祝杯パーリナイ〜シークレット豆まき〜定番罰ゲームジェンガ


そしてさらに!!
まさに明日、我が家に家族が増えますっ??!!

記念すべきラムちゃんの日に迎える新たな家族を大公開❤!!


みなさんぜひ遊びに来て欲しいっちゃ❤!!


今日はまだツノだけね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

✪らむ✪ちゃんの他の投稿