お久しぶりです。

オフライン

菜乃花

お久しぶりです。

かなり久しぶりになってしまいました💦
朱夏、改め…菜乃花です😚


朱夏は、子供達が大好きだった「妖怪ウォッチシャドーサイド」から取った名前だったんだけど、もう終わっちゃったので😅


菜乃花は、ちょっと本名に近いです😘


コロナのせいで…色んなことが変わってしまって💦体調を崩すこともあったし、何もする気になれない時もありました😢もちろん家事はしてたけどね💦


でも、いい加減…吹っ切りたい‼
そして、この場にちょっと戻ってきました😉


どのくらい出没するかは未定ですが…
お声をかけてもらえたら✨またお話したいなーと🤗


家庭もあるので、顔出しは目だけになっちゃいますが…そこのところは、ご理解頂けたら幸いです😌


今日写真を撮ってみたけど…加工の力ってすごい‼
光加減で全然変わりますねー😝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜乃花ちゃんの他の投稿