初体験!

オフライン

♡みく♡

初体験!

こんばんは🌝
今日は初めて美容鍼の体験へ行ってきました😆✨
顔に刺すのはとてもドキドキで😣怖かったんですが
チクと少し痛みはありましたが施術後はスッキリしました😌✨
気になるほうれい線や、むくみに効くとのことでafter効果が楽しみです😊🎵
体験なのに30本くらい刺していただきました😲

みんなのコメント

♡みく♡さんのコメント2021/1/27 (水) 21:38

Re: *ゆう*さん
本当にどれくらい痛いのか怖かったです😱

・さんのコメント2021/1/27 (水) 16:24

ドキドキ美容の初体験でしたね〜??
(*´∀`*)尸"

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡みく♡ちゃんの他の投稿