1日ぶりの食事( ^ω^ )

オフライン

かなお

1日ぶりの食事( ^ω^ )






昨日チャットで話しすぎたんか、
今日はめっちゃお腹空いてた〜🤤


作り置きしてた冷凍庫の餃子をそのまま茹でて水餃子にして、
しめじとエノキの中華スープと安定のサラダを作って食べました♪


美味しかった〜😇💞ごちそうさまでした〜(*´?`*)


今日の夜21時〜26時くらいまでチャットしたいなぁって
思ってます😌🍀多少の前後はあるかもです、、、。
またかまってくれる人がいたら嬉しいなぁ👶💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなおちゃんの他の投稿