ガン検査

オフライン

(あ・ω・り

ガン検査



こんばんは(笑)










2度目の投稿になります。
なんでかって?
戻るボタン押しちゃったんやわ!
めちゃくちゃいら〇らした😧


1週間お疲れ様でした😳
先週お話しにきてくれはったかた
顔見に来てくれはったかた
メールくれはったかた
ありがとうございました😻👌🐇




先週木曜日に血液をとって
がんチェッカーをしてみたんです🐇
血液で分かるんですが🐦






私だけ結果まだで
今日ポストみたら
結果来てました〜🐧
CA15-3がちょっとだけ
基準値内やけど……気になった😲
まぁ、乳がん、子宮がん検診は
頻繁にしてるけど。。。








定期的な検診おすすめ致します🤔🤔




都心は雪みたいやで!気をつけて!
こちらはずっと雨で
頭痛い。(笑)









みんなのコメント

(あ・ω・りさんのコメント2021/1/25 (月) 20:51

Re: 海がめさん
コメントありがとうございます😳
定期的な検診大事ですね😨🐳

海がめさんのコメント2021/1/25 (月) 20:40

が〜ん! がんばまふ。ありさちゃんはずーっと健康でいるように!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

(あ・ω・りちゃんの他の投稿