【1/21の予定】最後まで読んでね

オフライン

りん。

【1/21の予定】最後まで読んでね

いつもブログ読んでくれてありがとう💕
明日の予定を公開するよーー!🐒💜


【昼の部】
☀12〜17時

【夜の部】
?22〜26時
※もしかしたら長くなるかもー!


基本↑ここに書いてる時間にINですが
この時間外でもリクエストにはいつでも対応できるので
お気軽にチャットリクエストください❤


なんかみんな体操服求めるから
明日は夜はブルマ体操服でまた出没しちゃおうかな///


しつこくない?大丈夫?ww
飽きない?ww
でもあの日来れなかった人もいるもんね!
よし!明日は昼も夜もブルマ体操服で待っとるけん!!!


おやすみーーーー!🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿