はじめまして^^

オフライン

みく

はじめまして^^



こんばんは!みくです☺
今日の初チャットに来てくださったみなさん
ありがとうございました✨


普段は主婦してますが、
やっぱり人とお話するのは楽しいっ😆


こどもがお昼寝中にしてるので
起きるまでにはなっちゃいますが😫💦
来てくださった方と楽しい時間を過ごせますように?


仕草が古いと友達からよく言われますが
今日もやっぱり🤣🤣




きゅんです?してみました、、(もう古い?!)






指、つりましたーーーーー😱😱😱
無理しちゃいけん!笑




変な終わり方ですが、、、また出没した
際にはよろしくお願い致しますー✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿