早くまた

オフライン

まどか♪

早くまた

日曜日の夜は〜〜


センチメンタル〜〜😗


サザエさん症候群のお時間ですよ!!
(会社員じゃないのに未だに起きまする笑)


強制休みも終わりが見えないですなぁ😞


なんかテンション下がっちゃうけど…


でも!楽しいこととか
コロナが治まったらどこ行きたいとか
考えるのも前向きになれる方法かもしれない😚




早く大好きなディズニーにいきたいよぅ!!


去年の夏以降いけてないので


また落ち着いて楽しめる日まで


お家でディズニー映画見まくるぞっ👌


明日は朝から夕方までいる予定です💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まどか♪ちゃんの他の投稿