初投稿^ ^

オフライン

美優…♪みゆ

初投稿^ ^

初めまして、初投稿なので何を載せようか

迷いましたが日常をお届けしまぁす♪

美容室に行ってきましたぁ(^^)

ずっと同じお店に行ってるのですが、

髪がツヤツヤ・サラサラになりいつも大感激♪

もっとロングを目指してるので美髪を保つのも

なかなか大変です(;_;)

自分ではこんな風には出来ないよ〜(;つД`)

みなさん、ロングは好きですか??

まだまだ、寒くなりますが体調管理頑張ります!

美優でした〜(^^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美優…♪みゆちゃんの他の投稿