お休み?

オフライン

こもも

お休み?

今日は本職の方がお休みでした😴


緊急事態宣言が出てるので
あまり外には出たく無かったんですが


久しぶりのお休みで家に居ると
ダラダラしちゃうし、寝て1日が終わるんで


映画を見に行ってきました😌


こももはそんなにアニメとか興味無いんですが
鬼滅の刃とハイキューにはどハマりしてます😂


今回で鬼滅の刃の映画は2回目でしたが
同じ所で何回も泣いちゃうっていう(笑)


今日はひとりで行ったので
次行く時は誰かと行きたいですね 😦


こももと映画見に行ってくれる人いますかね〜??


今週はまだ出演日が決まってないので
気まぐれでやるとは思いますが
その時は是非是非、雑談しましょうね🤗


こもも🍑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こももちゃんの他の投稿