ピックアップ ゴゴみん出演!!

オフライン

さき




こんにちは!さきです😄


チャット始めてやっと1週間が経過したところです。
毎日が初めてのことの繰り返しで
分からないことも多々ありますが試行錯誤しながら
皆さんに支えられながら楽しくやっているところです🙂


突然ではあるのですが、有難いことに
この度なんと、『ピックアップ ゴゴみん』という
イベントに出演させていただくことが決定致しました💕


開催日は1/31(日曜日)13時〜14時まで
1時間無料でパーティでお話させていただきます✨


内容としては、
私のプロフィール紹介、質問コーナー、衣装チェンジもしくは、食レポをしようと思っています!


まだ開催まで時間はあるのですが
今からとっっても緊張しています笑


でも、一生懸命楽しんでもらえるよう頑張りますので
良かったら見に来てください🌷
めっちゃ喜びます!!!


お話したことある方も、そうでない初めましての方も
是非、よろしくお願いします😇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきちゃんの他の投稿