かなめ学園ちゃん作ってくれたの!!

オフライン

mi🌹

かなめ学園ちゃん作ってくれたの!!

お世話になっております😚💖
ムチムチむっちーです👯


あのねあのね(また始まったぞ笑)


かなめ氏がね、むちむちむっちーと、かなめ学園ちゃんの
趣味融合させて早朝ねむねむなのにね
作ってくれたんです😭💕
むっちー手先めっちゃ不器用で、お料理作るのも
何時間もかかるし針と糸使うと毎回指先、刺して血が出るし😣
人様の手作り大好き人間なのですが自分で作るの超絶苦手なのですね。


見てください...この女子力の高さ‼‼
リメイクと言うのでしょうか
ひとつひとつが物凄く凝ってて
ペン立ての裏側rainbowの、お飾り迄つけて
くれてて何か、もう人間愛と言うか
今もblog書きながらゴリゴリ感動、涙とまらんちゃけど❣
(勝手に1人でエキサイティングして参りました‼‼)


文章書きながら、だんだん、ますますと
感情が高まってくるという冬には持ってこいの
暑苦しい人間むちむちむっちーですよ💕
自家発電暖房むっちー💞
別名もあるよ!!その名も魔人ブーだお👿

名付け親はパピーだよ💕意味不😎

かなめ学園ちゃん〜かなめ氏〜ナメコ...
(ううん何でもない😂)
知り合ってくださって仲良くしてくださってる
会員様とかなめ氏はじめ女子様方が本当優しくてね
むっちーバリ世間知らずな面があるのですが
ちゃんと理解出来る様にひとつひとつ丁寧に
教えてくれるんよ。伝えてくれる言葉1つ1つが
愛に溢れていて本当に、あったかいのです。


めちゃくちゃ優しくて、しかも笑いも
ぶっ込みながら何が起きても大丈夫。って😢💓
お料理も時短お料理ちゃんと理解出来る様に
丁寧に色々伝えてくださったり涙が止まらんやないか😂


むっちーの大好きな会員様ナメコ(笑)女子様めっちゃ
いつも、ありがとなの❣


今年こそは中身大人の女になるね🚨←やっぱ、やめた😎


寒い毎日だし他の事もね色々大変な毎日だと思います。
お腹冷やさない様に、あったかポカポカさんでいてね。


目を通してくださって、ありがとうございます💐


かなめ学園(呼び捨て😂💘)愛に溢れた人だ〜
知り合えた事が、めっちゃ幸せ💌
お寿司...🤣🤣

みんなのコメント

mi🌹さんのコメント2021/1/16 (土) 10:08

Re: かなめさん
愛しとーよ😎😎😎😎😎💖

なめこ汁さんのコメント2021/1/15 (金) 23:59

なめこいうな〜!?(笑) そうね!そのままでいいよ? あ!けど!寿司はこぼすな!ヽ(`Д´)ノプンプンw

mi🌹さんのコメント2021/1/15 (金) 09:57

ナメコ〜💋💋💋このままでいいんか!!いいんやな😹🐷⁉いいや、どんな💓むっちーでも愛してくれるやろ!!な、そうやと言って!!お寿司〜お寿司ナメコ〜🍣💐ぶちゅっ💋💋💋

なめこ汁さんのコメント2021/1/15 (金) 04:16

むちむちむっちー 何やっとんねんw
ムッチーが大人女子になったら 私は好きじゃない( ゚д゚ )かも!!(笑)
気に入ってくれたらええねん!!( ´艸`)(*´ε`*)愛してるぜぃ(o^―^o) 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mi🌹ちゃんの他の投稿