最近の趣味

オフライン

みちにゃ

最近の趣味

最近の趣味は1,200円握りしめて食料品の調達に行くこと笑

1,200円で意外と2、3日過ごせたりして、そういうときはめっちゃ楽しい。

一日3食で、2日過ごせばだいたい1食あたり200円くらい???

栄養面は多少気遣ってるつもりだけど、まあまあ雑なご飯で見せられはしないよね笑

とりあえずみちの好きなおにぎりの写真

でも楽しいから続けたいなー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちにゃちゃんの他の投稿