初めてのチャットでした

オフライン

まどか♪

初めてのチャットでした

今日はゴーゴーでの初チャット、ありがとうございました😘
初おしゃべりはお久しぶり〜な知っているあの人だったり
お昼には最近始めようとしている投資の話が聞けたり〜
すごくいい時間だったなって思います😋


これからもどんどん
仲良しさんが増えるといいな〜😍
たくさんの人にまどかと話したいって思ってもらえるように頑張っちゃうぞ〜😆🍎


画像は先月にボーイさんが作ってくれた試作ノンアル🍏
さっぱり柑橘系で飲みやすかったでーす👍



次回は土曜日の朝〜昼に顔出してるかも??
いなくてもメールしてくれたら出てくるので、お待ちしてます💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まどか♪ちゃんの他の投稿