7位のラッキーセブン

オフライン

Hic@ru

7位のラッキーセブン

ご無沙汰しております!
ひかるです!
ドタバタしててなかなかインできないー(´;ω;`)
寂しいー!!
来週はインできそうなので、構ってやってくださいな(♡˙︶˙♡)

さてさて!
バレンタインブログが入賞しちゃいました!!
きゃっほー!!!!
嬉しいよぉぉ!!!!
皆様のイイネのおかげです(●´ω`●)
ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
ただ、リンク先が間違ってるようなので、運営さんに問い合わせちぅ(´・ω・`;)
だからなんの連絡もなかったんだぁ!
入賞できなかったのかぁ(´・ω・`)と落ち込んでたのでwww

これからもグダグダ記事を載っけてくので、
応援おねがいしますー(* ˘ ³˘)♡*

みんなのコメント

こういち★さんのコメント2015/2/22 (日) 21:46

入賞おめでとーー!! これからも更新楽しみにしてるよ^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Hic@ruちゃんの他の投稿