みなさん初めまして(^^)/

オフライン

**なな+☆

こんばんは!!


昨日からはじめました、ななです。
あまり慣れていなくて緊張しますが、みなさんといろんなお話したいです?


趣味はアニメ・ドラマ鑑賞
よりもお笑いを愛しています!(笑)
声が低めなのがコンプレックスなので、嘘でもほめてくれると嬉しい、、(´;ω;`)



お仕事の愚痴でも、ペットの話でもコイバナもちょっと大人なお話もだいすきです(笑)


ぺーぺーですが、仲良くしてください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

**なな+☆ちゃんの他の投稿