みなさん初めまして?

オフライン

かなみ

かなみと申します🤗
今日から本格的にライブを皆さまと一緒に楽しめたら嬉しいです☆?
写メと若干異なる見た目と思いますが「あ、なんかいいかも。。」と直感で思えた、みなさんだからこそのご縁だと
感じて仲良くできたら嬉しいです😂


今日できたらしたいと思っています。。
どうぞよろしくお願いします?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなみちゃんの他の投稿