あけおめ初ブロ

オフライン

なな彡

あけおめ初ブロ


明けましたのでおめでとうございます!笑


まったりされていますでしょうか?


ブログが久しぶりでなんだかへんな書き方になりますね。
気にしないで自由にかきましょうかね!😃


まず31日の私。
掃除して、昼と夜に2回入浴していて?
最近では波動の塩を入れて塩風呂にしているので、金粉がたまにキラっとする海水風な浴槽になります✨
これがなんだか、すでにお正月に良さそうな雰囲気。
楽天さん活用してます!
つまり桜庭露樹さんのYouTubeチャンネルみてます!
開運にむけて…
ので、11月くらいから分割して掃除、ほかは日記や家計簿アプリやってました♪


準備は完了していたのです💡
ちゃんと年越し雪見だいふく食べたしね。笑
(毎年のマイルール)


写真は友人から頂いた紅茶です☕✨
私の趣味が紅茶と覚えてくれていて、さらっとプレゼントしてくれるだなんて、感激ですね。
そんなに私の話自体は長く沢山話す訳でもなかったはずなのに、どうしてあんなにもピンポイントにひらめいてくれるのだろう…毎回驚く私。パフォーマンスに魅せられる、人生の差なのかしら。
同じかそれ以上にハッと、パッと、ステキなお返しでお返ししたくてネットで検索しまくる私はまだまだなのかな。
またこんなステキな良縁がほかにも沢山出来ると良いな☕


あとは、お雑煮つくって、
チャットでもご縁に恵まれますように◯


よろしくお願いします?
リクエストに関わるメールなども受けております。


読んでくださってありがとうございます♪


なな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな彡ちゃんの他の投稿