チャット納め!

オフライン

じゅん

先程をもちまして、
チャット納めをしました☺✨


沢山の方から待ち合わせやチャット申請の
メールを頂いていましたが、
応えれず、すみません😭💦


年明けから少し経ってからじゃないと
イン出来ませんが、その時にまた仲良く
してもらえると嬉しいです☺💓


登録してから2ヶ月。
インする時間もとても少なかったですが、
来年はなるべく時間を作って、
インできるように頑張ります💪❤


チャットは1月10日まで出来ないと思いますが、
メールの返信は必ず出来ますので、
お気軽にご連絡ください😁💓


それでは、、、
皆様、良いお年をお迎えください☺✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅんちゃんの他の投稿