約1ヶ月ぶりに☆

オフライン

--x--x--

約1ヶ月ぶりにこちらに来ることができました!
長かったー長すぎたー・・・涙

少しバタバタとしておりまして余裕がなく、
本当に時間管理が下手だなあと思っています。
2021年はこの辺を改めたいと思います。。

いつもとは違う【変化】を求められる1年でしたが
残り二日になった2020年はいかがでしたか?

私はこちらでの活動を開始したりなど、今までになく
人との繋がりを求めた1年だったなと感じています。

もし帰省できずに時間がある方、何か聞いて欲しいことがある方、
お時間合った時にでも一緒にお話ししませんか?
待ってますね🙂

みどり。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

--x--x--ちゃんの他の投稿