初投稿ー(*´∀`*)

オフライン

れな

初投稿ー(*´∀`*)






こんばんわー!
れなですっ


12月半ばにとりあえず始めてみて
空いてる時間にちょこちょこ
チャットログインさせていただいてたのですが


来てくれてた方、メッセージ、お気に入りくれた方
ありがとうございました(*^ω^*)


なかなか忙しくてゆっくり時間取れなかったのですが
年末年始休みに入り、ようやく時間も出来たので
改めてブログにて挨拶させて頂こうと思いました(*・ω・)ノ




普段は昼間会社員としてお仕事しているのもあって
なかなか長い時間ログインできなかったりするのですが、
週末を中心になるべくたくさんこれから
ログインして行こうと思うので、
みなさんお時間合えばぜひお相手お願いします(*^ω^*)




今日もこれからチャットログインするので
是非是非遊びに来てくださーい?









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れなちゃんの他の投稿