初めての写真撮影?

オフライン

Lily

初めての写真撮影?

こんばんは🌙

今日は昼間から、
私が入っているコミュニティの写真撮影でした❣

プロのカメラマンさんは、
癒しの空間を作ってくれて、安心できました😍💕

あんなに目をつぶる私が、今日は上出来👍😁

最高の写真と最高の1日に感謝💖💖💖

みんなのコメント

ゆたかさんのコメント2021/7/3 (土) 14:58

普段とはかなり雰囲気違いますね・・・って言ったら怒られそうですが?

でもこんな雰囲気でチャットされたら、眩しすぎて画面が見れないかもです?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Lilyちゃんの他の投稿