1日遅れのメリクリ?

オフライン

ここあ♪

1日遅れのメリクリ?




2回目のブログです!!




1日遅れのクリスマス!サンタさん!しました(´・ω・`)


クリスマスだからデート風の化粧にしてみましたっ




なんかカラコンもいつもと違うから新鮮です(笑)






これ見えにくいけど一応ツインテールしてるんです😂



本当は24日にする予定だったんですが喉風邪で声ガラガラになったから無理だったごめんなさい( ; ; )




次は28日ぐらいにする予定です?❗




年末では多分最後だから良いお年を〜!って




みんな言いに来てあげてください(`・ ω・´)ゞビシッ!!




そして可愛がって優しくしてあげてください!(笑)




まってます♪




よかったらいいねよろしくお願いします🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここあ♪ちゃんの他の投稿